MEDIA
メディア

モデルが始めている10日間で脚からキレイにやせる「美脚トレ」(2018年5月19日発売)
2018/05/19

《なぜヒップアップではなく「美脚トレ」なのか?》

誰もが叶えたいと思っている「ヒップアップしたいけど、脚は太くしたくない」という願望を、hipjointのお客様が実現していること。
そして編集者小寺さんのお友だちが、下半身痩せをするために始めたパーソナルトレーニングで脚がたくましくなっていく姿を見たのがきっかけでした。

《身体を変えるポイントは?》

トレーニングをするにあたり、正しい姿勢と正しい動きがとても重要です。
「私は身体が硬いから…」と思っても、今の状態から少しでも正しい姿勢と動きに近づけることが出来たら、それが小さな積み重ねとなり、成果に繋がると思っています。

正しい姿勢と動きを習得することで、ボディラインはキレイになります。
そして、その動きに負荷をかけると、ボディラインにメリハリがついていきます。

しかし…
正しい姿勢や動きが出来ていないのに、負荷をかけると細くなるはずのトレーニングも太くなります。

この本が、あなたの理想を実現するきっかけになってくれると嬉しいです♪

hipjoint代表
渡部 龍哉

《下記のリンク先から予約いただけます》
https://amzn.to/2I2jguO